更年期相談

ホットフラッシュ、息苦しさ、動悸、のどの違和感、不安感などの症状

Before

40代 女性

ある日、急に息苦しさ、動悸、のどの違和感、不安感などの症状が急に出て、あまりにも辛くなり、漢方薬局さんにうかがいました。
漢方なので症状が良くなるまで時間がかかると思い、薬を飲んだのですが、飲んだその日から体の症状が楽になり、自分に合っていたんだと実感しました。

before

After

それから毎日がんばって飲んでいます。
体調もとても楽になり、元気も戻ってきました。
漢方なので副作用の心配もせずに安心ですし・・・・
先生も、とても優しく色々な事をなんでも話せて本当に安心感でいっぱいです。
健康でいるために、私生活の食事や運動にも気をつけていきたいです。
ありがとうございました。

漢方の草貫堂のお客様の声

after

先生から一言

最初はホットフラッシュもひどく、急なご自身の体の変化にとまどい不安を感じられてのご来店でした。
症状を起こしている原因などをお話しして気持ちの緊張をほぐし、穏やかになり寒熱のバランスをとるような漢方薬を飲んでいただきました。
とても早く効果があらわれて喜んで頂けて、私も嬉しかったです。

TEL:052-361-6257
住所:愛知県名古屋市中川区高畑1-202

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品